FAQ

Q

欲しい商品が見つかりません

A
当ストアのお問い合わせフォームより、お問い合わせください。 折り返し商品のご案内を差し上げます。 お問い合わせフォームは、ストアトップページの左下にある、 手紙のアイコンをクリックしてください。
Q

商品注文後、ストアから確認のメールが届きません

A
1.フリーメールアドレス フリーメールアドレス(@yahoo.co.jp、@gmail.com等)をご使用の場合は、迷惑メールフォルダーをご確認ください。 2.携帯電話、スマートフォン 携帯電話、スマートフォンの設定で、「迷惑メールフィルター」が設定されている可能性がございます。 ご利用の携帯電話会社へお問い合わせいただき、「@stores.jp」からのメール受信許可をお願いいたします。 3.ご購入の際に登録したメールアドレスが間違っている 当ストアのお問い合わせフォームより、商品注文確認のメールが届かない旨をご連絡ください。 ご注文状況などを折り返しご連絡いたします。
Q

Blu-rayディスクは、DVDプレーヤーで再生できますか?

A
Blu-ray(ブルーレイ)ディスクは、Blu-rayプレーヤーでのみご視聴いただけます。パソコン等では、再生できない場合がございます。 また、DVDとBlu-rayの違いによる返品は受付ておりませんので、あしからずご了承くださいませ。
Q

商品はいつ発送されますか?

A
ご注文後、約1ヶ月後です。 当ストアの商品は、全て受注生産形式とさせていただいております。そのため、商品のご注文からお届けまで、約1ヶ月ほどお時間を頂戴しております。 ただし、「◯月◯日までの予約受付」とさせていただいている商品は、予約受付期間終了後から、約1ヶ月後のお届けとなります。
Q

購入の方法(手順)がわかりません

A
1.関西学生アメフトストアのページを開きます。(https://rtv-kcafl.stores.jp/) 2.希望の商品ページを開きます。 3.「カートに入れる」の青いボタンを押します。 4.+とーの記号で、枚数を調整します。 (他の商品をご購入いただく場合は、  「ショッピングを続ける」を押し、2〜4を繰り返します) 5.「注文画面へ進む」の青いボタンを押します。 6.ご住所、お名前などを、各項目ごとに記入し、「お支払い情報の入力へ」を押します。 7.クレジットカード、銀行振込など、各種決済方法を押し、必要な情報を入力します。 8.「内容のご確認へ」の青いボタンを押します。 9.ご住所やお名前、お支払い方法が間違いないことを確認します。 10.「注文する」の青いボタンを押します。 11.注文確認のメールが届きます。 (届かない場合は、お問い合わせください) 12.注文完了メールに従い、決済を行います(銀行振込、コンビニ決済など) 13.注文完了です。